※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今となってはどーでもいいことなんですが相談させてください。子供の父…

今となってはどーでもいいことなんですが
相談させてください。

子供の父親、籍なし、認知あり
現在シングルマザーです。

別れると話し合って喧嘩になってました。
別れる以上その方のことはしないと決めて
ご飯作らない、洗濯する必要もないと思い
してませんでした。
生活費もいらないからと断り
出てくまでのお金1万しか貰わず。


が、お前は主婦として終わってんな
1万で俺の分もやりくりしろよと。
これ証拠としてとっておくからとパシャパシャ📸


別れる前はすべて家事もしてました。
が、ただの粗探しと言わんばかりに
証拠集め。w


それは証拠になるのでしょうか??
そもそもなんの証拠って感じですが(笑)

コメント

Aちゃん

何もしない嫁
1万あげていた

とゆう証拠ですかね?(笑)

良く分かりませんが
何の証拠にもならない気がします(笑)

  • ママリ

    ママリ

    よくわからないですよね🤦‍♀️
    主婦としてなにもしてない証拠ーと言ってました(笑)

    • 7月15日