コメント
ろんざえもん
イワシの目の透き通り具合など、新鮮そうなら使います!
ただ大人なら行けそうとか少し心配な部分があるとかなら辞めときますかね🙄
しっかり火を通せばそんな問題なさそうですが🤔
ろんざえもん
イワシの目の透き通り具合など、新鮮そうなら使います!
ただ大人なら行けそうとか少し心配な部分があるとかなら辞めときますかね🙄
しっかり火を通せばそんな問題なさそうですが🤔
「中毒」に関する質問
至急! 6ヶ月の下の子が上の子の保育園作品舐めてました。 見たら口と舌と手が黄色でした。 絵の具かペンキかわかりませんが、画用紙に塗ってあるものです。 慌てて拭き取りましたが大丈夫でしょうか? #8000には相談して…
子供がやりたがっているのにスマホとかゲームを与えないと予後が悪い!とかよく言いますが、与えたら与えたらで予後悪くなりませんか? 私は小学校からゲームやらせてもらいましたが、ハマりすぎて中毒に😇最初は守ってた…
SNS断ちした結果(記録として) ⚫︎なんでもっと早くやらなかったんだろと後悔。 ⚫︎脳疲労が明らかに軽減されてるのが分かる。 ⚫︎便利な情報もあるが少しの工夫で解決する事が多い。 ⚫︎流行は分からなくなるだろうが、出…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mamari
内臓とって、開いたやつです💦
加熱してもヒスタミンは死滅しないそうなんです😥
こちらで調べても出てこないから、滅多にないことなんですよね😌
ろんざえもん
そこまであたしも気にした事なかったです😅でも、内蔵取って開いたやつなら傷みも少なそうなんで使っちゃうと思います☺
それか、イワシのつみれ入ったBFもあるので今回は気になるなら大人で食べちゃうかですかね🤭
mamari
はい、今回はそうします😌
ありがとうございました!