※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
家事・料理

友達が結婚し、式を挙げないのでプレゼントを贈ろうと思っています☺️い…

友達が結婚し、式を挙げないので
プレゼントを贈ろうと思っています☺️
いくつか候補を出して選んでもらったら
ホットプレートかブレンダーがいいみたいで、
どちらもブルーノのものが可愛いなと思っています💓

ただ、金額的にブルーノのホットプレートだと
普通のサイズになりそうで…
我が家はグランデサイズなのですが、
普通のサイズ結構小さいよなーと感じるんですが
どうでしょうか?💦

後々子どもができたときのことも考えて
ブレンダーも便利だなーと迷っています☺️

どちらも持っていない場合、
どちらのほうが嬉しいですか?💡

コメント

友人へのプレゼントは先を考えてブレンダーあげた所物凄く喜んで貰えましたよ😊

• suu

suu

お菓子作りとかにも使えるし、離乳食にも使えて便利そうですよね☺️💓

• 7月15日

退会ユーザー

凄く便利です😇私も貰ったのですがとても使い勝手良くて愛用してます💗

• 7月15日
  • suu

suu

むしろ私が欲しいくらいなのですが、買うまでなくても貰えると嬉しいですよね💓
    ありがとうございます!参考にさせていただきます✨

• 7月15日
こっぴママ

コメント失礼します。どっちも持っていますが、私だけなのか、ブレンダーは離乳食初期ぐらいで他はあまり使わなかったです。ホットプレートはこの間買いましたが、ちょうどいいサイズでした。私がもらうなら、ブレンダーよりホットプレートの方が活用的でいいです!

• suu

suu

コメントありがとうございます!確かに初期しか使わないといいますよね💦お菓子作りする子なので、使い道はありそうかなー?と思うのですが、ホットプレートのほうがたくさん使えそうですね☺️
    ホットプレートなら、やはり鍋付きのタイプのほうがいいでしょうか🤔?

• 7月15日
  • こっぴママ

こっぴママ

どうなんでしょうかね。。。人それぞれだと思いますが、あったほうが使い道がたくさんありそうですよね😊👌

• 7月16日
  • suu

suu

無いよりあったほうが幅が広がりそうですね☺️ありがとうございます✨

• 7月16日
らぴ

ホットプレートが嬉しいです😆💕
離乳食でブレンダー買いましたがほとんど使わなかったので😅
ブルーノのやつ可愛いですよね〜😊💕
あの普通サイズだと他の料理も一緒に出来るから逆にあのサイズがほしいです😊

• suu

suu

離乳食初期しかつかわないですもんね💦
    なるほど、逆にあのサイズの方がいいのですね😆たしかにグランデサイズだと机埋まるので他の料理は出せません🤣笑

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

お友達がホットプレートかブレンダー が良いと言ってるならご自身の予定してる金額で買える方でいいと思います。
私もブレンダー 離乳食初期位しか使わなかったけどあって便利だったし自分で買った位なのでもし友達から貰えたら嬉しいです😊

• suu

suu

金額的には普通サイズであればホットプレート でも問題ないのですが、より使えるやつがいいなーと思っていました☺️
    確かに貰えるなら初期しか使わなくても他の料理にも使えるし、嬉しいですよね!✨

• 7月15日
もも

お祝いでブルーノのホットプレートをもらいましたが、めっちゃ使えます💓普通サイズですが、収納するにも丁度いい大きさです!

今はできないかもですが、友達呼んでたこ焼きパーティーとかしたり大活躍でした😊

• suu

suu

たしかに収納のことも考えると、ちょうど良さそうですね😍✨ちなみに鍋付き貰いましたか?💡
    もしホットプレートにするなら、せっかくなら鍋がついていたほうがいいのかなーと悩んでいて🤔

• 7月15日
  • もも

もも

鍋はもらってません😊
    うちは鍋は土鍋でしてますが、もらってたらそれを使ってたと思います!

• 7月16日
  • suu

suu

あったらあったで便利に使えそうですね💓ありがとうございます!参考にさせていただきます✨

• 7月16日

私は貰い物のBRUNOのホットプレート持ってますが、正直全然使ってません😂💔
みなさんちゃんと使ってらっしゃるんですね…🤔
うちは焼肉とか全部フライパンで焼いてから持って行っちゃいます(笑)

ドレッシングとかを作る時とかにブレンダー欲しいなーと思いますし、子どもが産まれたら離乳食で使うんだろうなーと思うので、
私は少数派のようですがブレンダーに1票🙋!!✨笑

• suu

suu

ホットプレート出すのが面倒!という方もやっぱりいますよね🤔うちは結構使う方ですが、皆そうとは限らないですもんね😂

ドレッシング作り良さそうですね💓チョッパーもセットだと更に便利そうですし、ブレンダーも捨てがたいです〜☺️コメントありがとうございます✨✨

• 7月16日

ブルーノのブレンダー使っています。ブレンダーより、普通のミキサーの方が使い勝手良かったかもしれないです笑。

なのでどちらかなら、ホットプレートの方が嬉しいです💓💓

• suu

suu

使い勝手があまり良くないのですね😳!たしかにハンドタイプだから、ミキサーには負けてしまいそうですね💦

ご意見ありがとうございます!参考にさせていただきます💓

• 7月16日