※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
子育て・グッズ

友達が首を支えずに赤ちゃんを抱き上げ、写真を撮ったら首が曲がってしまいました。病院に行くか迷っています。アドバイスをお願いします。

さっき友達が突然家にきてそれだけでも理解できないのに首が座ってないのを知っておきながら首を支えず脇だけ持って抱き上げました。
そのあともインスタにのせたいから写真撮ってと縦抱きして首ががくんとなってしまい、慌ててとりあげましたが息子が心配です。
この時間なのでかかりつけの小児科も空いておらず大きな病院はコロナが怖いので病院迷っています😭
どなたかアドバイスいただけないでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいなら大丈夫だと
思います😅
吐いたり泣き止まないとか
いつもと違う様子ないですよね?

  • らび

    らび

    大丈夫ですかね😢😢
    様子は変わらないです。
    ありがとうございます😭

    • 7月15日
なぱん

赤ちゃんを出産された病院に問い合わせてみてはどうですか??

こんな時間に来て赤ちゃん触って首も支えずインスタって非常識すぎて疎遠にしたいレベルの方ですね💦💦

  • らび

    らび

    心配なので電話してみます😭

    時間も非常識すぎるし、赤ちゃんの扱いもっと丁寧にしてほしいです😢😢

    • 7月15日
  • なぱん

    なぱん


    赤ちゃんの扱いもですが、コロナもあるしこんな時間に何考えてるんですかね??産後の体調も考えずに・・・本当にお友達ですかね??ってレベルの非常識さですね💦💦
    お子さん何もないよ!と安心したいてますよね💦💦

    • 7月15日
deleted user

吐いたりとかいつもと変わりなければ様子見で大丈夫ですよ。

長男の時何回かガクってなった事ありますがいつもと変わらずだったので様子見てました。

  • らび

    らび

    様子見で大丈夫でしょうか😢
    ありがとうございます。

    様子は変わらないのでしばらく様子見て何かあれば病院連れて行こうと思います😰

    • 7月15日
ぷとまる

がくんとなっただけで様子変わらなければ大丈夫かと思います。
人の大切な子供をインスタのネタにすんじゃねーよですね!

  • らび

    らび

    様子は変わらないので大丈夫ですかね😢
    インスタのために慣れない縦抱きをされてこんなことになって…もうその友達には抱かせません😰

    • 7月15日
まい☆

こんな時間に突然きてインスタって!
非常識ですね😭💦
息子さんの様子は大丈夫ですか?

  • らび

    らび

    非常識すぎますよね😢
    生後1ヶ月な上に人の子…もっと丁寧に扱ってほしいです。
    今はおっぱいのんで寝てます😓😓

    • 7月15日
  • まい☆

    まい☆


    そんなことされたら、今後の関係考えます😵💦
    大丈夫そうですね🌟

    • 7月15日
らら

いつも変わりが無いなら
大丈夫ですが心配なら
電話して見てもらった方が
安心できますよね😭
赤ちゃんしかも1ヶ月だし
夜中に急変した。とかだと
取り返しつかないと思いますし
病院でみてもらって何も無い大丈夫
と安心したほうがほっとしますよね🥺

  • らび

    らび

    心配です。。
    抱き方で防げることを雑に抱いた友達のせいでこうなってとっても悔しいです😢😢
    コロナが無かったらすぐ行くんですがためらってしまいます😭😭

    • 7月15日
  • らら

    らら


    #8000に電話して聞いてみましょう!夜間の医療相談です!

    • 7月15日
  • らび

    らび

    電話してみます
    ありがとうございます😭

    • 7月15日
4児ママ

えっ、ありえない友達ですね。
インスタに勝手にあげたいからいきなり来て縦抱きやら。。。
私なら距離おきますね💦

  • らび

    らび

    縦抱きできないならやらないでほしいです😭😭
    内祝い渡したら連絡するのやめます😰😰

    • 7月16日