※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット🔰ひろろ
産婦人科・小児科

安佐南区でおすすめの皮膚科を探しています。緑井皮膚科では症状が改善せず、説明が不十分でした。息子の肌トラブルの相談をしたいので、ぎおん皮膚科婦人科クリニックや他のクリニックも考えています。

安佐南区でおすすめの皮膚科教えて下さい。
緑井皮膚科にかかってはいるのですが、症状があまり改善しないことと先生がうちの子どもを見るとき『ただの湿疹です。』としか言われません。
分かりやすく、丁寧に説明してくれるところを探しています。

息子を保育園に行かせてることもあり、月曜日に水イボがみつかり(小児科で処置してもらいました。)、肌の赤身やかなり薄い湿疹にも敏感になっています。
別の先生の意見が早めに聞けたらと思っています。

ぎおん皮膚科婦人科クリニック、にいみ皮膚科、あき皮膚科等も候補に考えています。行ったことある方いましたら参考にしたいのでどんな様子だったか教えて頂けたらとおもっています

コメント

はじめてのママリ🔰

あき皮膚科、私自身には合いませんでした💦
だから、子供も行かせてません💦
にいみ皮膚科は行ったことないですが、周りが行っていて、評判がいいです!

しまじろう

広島市にきてからそこしか行ったことないんですけど、大町にある水入皮膚科普通によかったですよ💡
特に不満もないので、今のところそこをかかりつけにしてます🏥
候補の3つ以外のところの情報で申し訳ないです🙇‍♀️

あくんまま

にいみ皮膚科いいですよ😊
息子の湿疹と私の手荒れで悩んでいて、
実家が近く、母が薦めてくれたのもあり
廿日市からわざわざ通ってました🤣
平日でも人が多くて待ち時間長いですが
受付の方も対応がよく、先生も忙しいのにしっかり見て聞いて丁寧に説明してくださいました😊
処方された塗り薬で息子の湿疹もすぐ綺麗になりました✨