
性行為時に使用するローションとして、産み分けゼリーを使えるかどうか知りたいです。また、夫に内緒で使用することは可能でしょうか。
いつも性行為の時はローション?的なものを使っています
3人目を考えてるのですが、ベイビーサポートの産み分けゼリーを使用したいと考えています
その際は、それをローション代わりに使えるのでしょうか?
それともローションとは別ですか?
別な場合、それも使って、別のローションも使うことは可能でしょうか?
また、夫に内緒で産み分け使いたいと思っています…ばれずに出来ますかね??
夫は男の子希望、私は女の子希望です😓
- ママリ(4歳4ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント

モコ
ローションをどの様に使うかによると思います。
産み分けゼリーは膣内に入れるものですので、普段ローションを挿入痛の緩和目的で使用されているなら入り口に塗ったりすると思いますので、ローションとは使い方が違います。
それに、高いです💦
旦那さんにバレない様に使いたいという事でしたら、行為まえに産み分けゼリーを挿入しておいて、行為時にローション使ってもらったらいいと思います。
ママリ
確かに…挿入痛の緩和目的で使ったら勿体ないですね😅
ドラッグストアなどに売ってるローションも、産み分けゼリーも
両方使っても問題ないですか?
モコ
中に入れなければ問題ない様に思います。
ママリ
ありがとうございます😌