※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
妊娠・出産

39週3日の経産婦です。前駆陣痛と思われる痛みが続いていますが、本陣痛につながる経験をした方がいるか相談したいです。お産が近づいているのか不安です。

39週3日の経産婦です。

10日からおしるしが何回か出て、一昨日から重い生理痛のような痛みが続いています。
きゅーっという収縮するような痛みが慢性的になので、前駆陣痛でもなさそうです💦
強弱は若干ありますが間隔を測れるようなかんじでもなく…。
今日の検診では赤ちゃんはまだ下がってないけど子宮口4センチだから陣痛くれば早そうだねーと言われました‼︎
38週の検診では1センチだったので進んでいるんだなーとは思います☺️

こんなかんじの痛みから急に本陣痛に繋がった方いますか?
もしくはこの痛みから前駆陣痛→本陣痛でしょうか?

1人目のときははっきりとした前駆陣痛からだったので比較できず💦
夜中から朝方にかけて痛みが強いので今日もびくびくです😩
早く赤ちゃんに会いたいので本陣痛に繋がってほしい🥺

もうずっと肛門押されて💩したい感覚あるし、食欲すごくなってきたし…お産近いですかね?♡
同じような経験ある方いたら教えてください✨

コメント

まお

陣痛のような痛みと💩したい感覚あるのに出ないっていう時は連絡してくださいと
わたしの友達が通っていた病院では言われたそうです!
なのでお産が近いんじゃないかな??と思います!!!

  • あくあ

    あくあ


    コメントありがとうございます✨

    そうなんですね‼︎
    じゃああとは間隔つくだけですね(*・艸・)
    頑張ります✨

    • 7月16日