※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
子育て・グッズ

旦那が熱で早退し、保険証を忘れた。忙しくてヘトヘト、子供に怒ってしまい、後悔している。

旦那がきょう熱で早退してきました。
そして職場へ保険証を忘れました。

夜ご飯を準備して保険証を
取りに行って、薬局で冷えピタなどを
買って、そのあと旦那を病院に
送り、子供たちにご飯を食べさせ
片付けをして、旦那のご飯は2階へ
運んで、片付けてお風呂入れて、、

もうヘトヘトです。
余裕がなくて、子供たちにも
必要以上に怒ってしまい、、
子供が寝た後になり、ごめんね。と。

はぁ。ってなります😭😭

コメント

カリン

そこまでできる、貴方を尊敬します。。。
私は、ムリ!!!
旦那は放置!!!

  • ママ🧸

    ママ🧸

    娘の名前と同じです、かりんさん🤞🏻(笑)
    コロナの関係で熱の出た人は
    解熱してから5日間出勤停止なんですが、、ずっと家にいると思うと、憂鬱ですww

    • 7月15日