※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめた
産婦人科・小児科

今日妊婦検診で内診して貰いました。先生による指と、超音波器具を使っ…

今日妊婦検診で内診して貰いました。
先生による指と、超音波器具を使っていました。
その直後から膣がヒリヒリして、水のようなおりもの?が出ました。その後トイレに行くとカンジダのような、ポロポロのカッテージチーズ状の白いおりもの、きつい臭い。検診前までそんなこと一切なかったのに、なんなんでしょうか?痒みはありません。様子を見ても大丈夫でしょうか。
次に行くのは一週間後です。

コメント

🧸✩

ポロポロのカッテージチーズ状の白いオリモノで臭いがきついとなるとカンジダかもしれないです🤔
普通のオリモノとはまた違うと思いますので見てもらった方が良いと思います😢
1週間って長いですよね😭