※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実家で同居中、お父さんとの生活に限界感じ、子供たちに怒りやすくなり、親が甘やかすことに不満。経済的に家を建てる余裕なし。アパートも厳しい状況でイライラしています。

自分の実家に今同居してるんですが
もう自分のお父さんと一緒に生活するのに
限界で、子供達に普通にすぐ怒るし
何かと親が甘やかしてばっかりいるからこうなる。
しつけちゃんとしろ。

もうイライラし過ぎて涙が出ます、、
だけど経済面でローンがまだ色々とあって
家を建てるのは無理だし
今からアパートもかなりキツいです、、
もうほんとにイライラしてなりません、、

コメント

あーちゃん

こんばんは☆
私も実家で実両親と同居しています。
分かります!何かといろいろ口出されてかなりストレスですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    です、、、😔
    旦那さんは大丈夫ですか??🍒

    • 7月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    親は旦那にはあまり言わないように気をつけているみたいです。
    そのかわり親子という事もあり私にいろいろ言ってきます。

    • 7月16日