※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズリュックについての質問です。哺乳瓶が入るリュックを使っているけど、使わなくなったら何を入れるか悩んでいます。新しいリュックを5000円以内で買おうか考えています。おすすめがあれば教えてください。

マザーズリュックについて💡
今、バースデーで買ったよくあるようながま口のリュックを使ってて、前ポケットに哺乳瓶が3本入るタイプなんですが、同じようなリュック使ってる人いますか?💡

完ミなので今はめっちゃ使ってるんですが、哺乳瓶とか使わなくなったらその場所はなに入れます?😅
私のはマグは入らないしペットボトル入れてもいいけど別に横にさすところあるしなぁ、、みたいな😅

リュックの生地が結構厚くて硬い感じで、ゴツく見えるのとがま口がたまに使いづらいときがあって💦四角い形はすきなんですけど😥
この際5000円くらいで新しいリュック買おうかとも思ってます💦
なにかおすすめあったら教えてほしいです😂

コメント

よい

そのまま使うとしたら、おせんべいケースや着替え、タオルなどを丸めて入れます。
マグやおかわり用の麦茶を水筒に入れて持ち歩くこともあるので、なんやかんや使えるかなと思います。
私は先日新しいリュック(マザーズリュックではなく、普通のリュックです)買いましたが、セールで安くなってて2千円ほどで買えました。
結構いろんなお店で似た価格で値下げされてたので、新しいのを探すのも手かなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどおせんべいケース、タオル、着替えいいですね!すぐ出せるとこにあってほしいやつです☺️✨
    別に買い換えなくてもいいかぁと思えてきました笑
    回答ありがとうございました❤️

    • 7月15日