※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

王子動物園はベビーカーない方が見やすいですか?行ったことないのですが…

王子動物園はベビーカーない方が見やすいですか??
行ったことないのですが、坂とか階段とか多いですかね??

コメント

R☆A mama

今年行きましたがベビーカーあって良かったです◟̊◞̊
無いと結構大変だなと思いました!ベビーカー用のスロープなどもあるので特に不便はありませんでしたがスロープまで遠回りしたり断然階段登った方が早いなというところもありました😭💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌼
    園内マップでは坂とか階段とかイマイチわからなかったので助かりました😣❤
    たしかにスロープだと遠回りの所もありますよね😭
    でもベビーカーあるし持っていきます☺️🌼

• 7月16日
AS ONE🌈

坂は多いです😅
でもお子さん11ヶ月なら、ずっと抱っこだと重たいと思うのでベビーカーが良いと思います👌
確か、貸し出しのベビーカーもありましたよ😇(今はコロナの影響で貸し出しているかわかりませんが💦)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌼
    やっばり動物園って坂が多いですよね😭
    だっこはパパがしてくれると思うんですけど、まだ歩けないし重いです😂
    一応ベビーカー車に乗ってるので持って行って決めようと思います☺️

• 7月16日
riri

毎回ベビーカーで行ってます!
ふれあい広場は遠回りになりますがそれ以外は階段はあまりないです😊
上の方は坂が結構きつくて大変なのでベビーカーの方が楽です✨