※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taa♡
雑談・つぶやき

今日生理予定日やけど、まだ来てないよ!ってゆーたら、旦那がむちゃニヤ…

今日生理予定日やけど、まだ来てないよ!
ってゆーたら、旦那がむちゃニヤニヤしだした(笑)
旦那も待ち望んどんのみたら、こっちまで
ニヤニヤしてしまうけど、、
ほんと赤ちゃん授かってて😢🙏🧡


けど、1週間、もぉすぐ2週間ずーっと
微熱が続いとるのがちょっと気になる😭😭
それに、昨日も今日も夜ご飯食べたら、
胃が気持ち悪くて吐きそう。。

さっきゲップした勢いでちょっと吐いたし😢💭
※汚くてごめんなさい。。。🙇‍♀️💦💦💦

コメント

リリー🌷

やーん♡旦那さん♡
期待しちゃいますね🥰
赤ちゃん来てくれてますよーに👶🏻✿

  • Taa♡

    Taa♡

    今回ばかりはいつもよりソワソワがあるので…変に期待しちゃいます🥺🥺💦

    ありがとうございます😭🙏💓

    • 7月15日
🥺

読んでてニヤニヤ🤣💕💕
うちも2人目頑張ってます☺️

たしか息子の時微熱続いてました😊❤︎

  • Taa♡

    Taa♡

    ニヤニヤされたら、ニヤケ移りますね🤣💓笑
    お互い授かりますように☺️🧡

    基礎体温ではなく脇で測ると微熱なのですが、ままりさんもそおですか??🥺💭

    • 7月15日
  • 🥺

    🥺


    移っちゃいました🤣🤎
    うちは回数取れなくて今月微妙そうです😂💦

    脇でした!!!妊娠してると思ってなかったのでずっと風邪続いとるな位でした🤧

    • 7月15日
  • Taa♡

    Taa♡

    1週間生理来てなくてニヤニヤされるなら、わかるんですが、まさか当日来てないだけでそんなにニヤニヤする?ってぐらいニヤケてました🤣🤣w

    そおだったんですね🥺💭😳
    7月5日に37.9度の熱が出てそれから、毎日37度~37.5の間を行ったり来たりしてます😭😭

    • 7月15日
23

読んでて私までニヤニヤしちゃいました😂💕
赤ちゃん来てくれますように👶🏻💕
私は息子を妊娠した時、ずっと微熱が続いてました💦
基礎体温とか測るのは持ってなかったので脇で測る体温計で測ってました!

  • Taa♡

    Taa♡

    ニヤニヤされたらニヤケますね🤣🧡w
    ありがとうございます😭🙏💓

    基礎体温も毎日測ってて今高温期12日目になります🥺
    脇で測ると↑上のままりさんに答えたように体温が微熱なんです😢💭

    • 7月15日
  • 23

    23

    仕事なのにずっと微熱が続いてしんどかった記憶があります😣
    微熱が続いてた時8月で暑いのに微熱で体が熱くて会社の人と狭い作業部屋に2人でいたら暑いって言われました😅
    あとはお腹空いたら気分悪くなるので常に何か食べてました😂

    • 7月15日