※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

昨夜から前駆陣痛があり、不安があります。現在も小康状態です。

昨夜~今も完全には治まっていないのですが、前駆陣痛がありました
現在も小康状態です
又、いつ始まるかと思うと、怖くてたまりません

コメント

ミサ

不安で不安で仕方ないですよね。

こんな痛みがずっと続く、かつもっと痛くなると思うと、もうやめてくれ!と思ってしまう程でした(。´Д⊂)

オンジさんも頑張ってらっしゃいますが、実は赤ちゃんも頑張ってるんですよ!この世に生まれてこようと、必死です。今は前駆のようですが、これからきっちり間隔が狭まってきます。

そうなれば、あともう少し。オンジさんが出来ることは、赤ちゃんを産みだしてあげることです。痛みが引いたら体を脱力して体力を温存しましょう。痛みが来たときには、お腹の赤ちゃんに沢山酸素を送ってあげましょう。

頑張って下さい!(^^)

mole

私はいつの間にか前駆陣痛が本陣痛に変わってました(●´ー`●)
前駆陣痛の間に子宮口が徐々に8センチまで開いてたみたいで、病院着いてから3時間で産まれました!
前駆陣痛つらいですが、徐々に赤ちゃんも準備してるんですね^ ^
安産を祈ってます♪