※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーmama
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が紙を食べた。飲み込んだか不安。病院に連れて行くべきか。

生後9ヶ月の息子…。離乳食準備したりして目を離してました。準備おえて息子のもとへ行ったら口の中クチャクチャしてたので急いで口の中見たら紙を食べてました😵すぐに指を口の中に入れて塊たちは取り除いたのですが細かくふやかされたのは飲み込んだかと。ただ途中から見たからそれ以前に飲み込んでないか不安で…。今の息子の様子はいつもと変わらないんですけど。病院連れて行った方がいいですかね😵💦机の上に置いてたのにまさか床に落ちてたとは( ;∀;)

コメント

おでん

苦しそうな様子が無ければ様子見で大丈夫だと思います🙆‍♀️
うんちの中に入ってるかもですね😅

• マーmama

マーmama

苦しそうな感じでないです❗様子見てみます。ありがとうございます❗

• 7月15日
ビスコ

うちも紙とかよく食べちゃってます😅紙くらいなら、のどつかえる大きさでなければ大丈夫です。

• マーmama

マーmama

大きい塊は飲み込まずクチャクチャしてました。なかなかビックリでした😵💦

• 7月15日