※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈緒美🔰
サプリ・健康

産後80kgで7ヶ月で5kgも太ってしまい、今85kgでダイエットを先週から始…

産後80kgで7ヶ月で5kgも太ってしまい、今85kgでダイエットを先週から始めてます。
食事制限もしてるのですが、体重がいったりきたりしています😅
運動もしなきゃと思うのですが、息子がいるしコロナなのであまり外出もできないし夜やろうにもあまりドシドシ家でできないので困っています😥

皆さんは産後ダイエットはどのようなダイエットをしてましたか?
また運動は何をしてどのくらいの時間してましたか?

ちなみに長期で頑張ろうと思ってます!

コメント

ぴの

オートミール ダイエットしたりしてました!✨
米の代わりにオートミール にして、お茶漬けで食べたりしてました✨夜は炭水化物抜いてました!
運動は子供がいてなかなかできなかったので、足上げ体操したり、娘をベビーカーに乗せて、一駅散歩したりしてました✨🥺

  • 奈緒美🔰

    奈緒美🔰

    オートミールダイエットですか!
    オートミールってどんな感じですか?
    私フルグラ?みたいのがあまり好きじゃなくてスーパーの棚に行くとそういった分類のところに置いてあるのでそういうのかなぁと想像してるのですが💦
    炭水化物は私も夜抜いていてサラダと鶏肉を取って寝る前にプロテインを飲むようにしてるんですよね😥

    • 7月15日
ちー

お風呂上がり後にストレッチして、娘抱っこしながらスクワット100回して、あとは寝ながら足あげたり軽く腹筋したり、のながらダイエットみたいなのしかしてないです!😌

  • 奈緒美🔰

    奈緒美🔰

    やっぱりストレッチとか大切なんですね!
    筋トレも息子を抱っこしてスクワットやってみます!

    • 7月15日
すみっコでくらしたい

食事はオートミール
運動は室内で筋トレをしています。
ダンスとかし出すと音も気になるのでマットとかないとやりづらいですが
筋トレはそんなに音出ないので。

最初から無理して沢山するとキツイので
私は上半身と下半身を交互に鍛えて
1日10分くらいで終わります。

あと、コロナの前ですが骨盤矯正で体も整えました。

  • 奈緒美🔰

    奈緒美🔰

    やっぱりオートミールダイエットいいんですね!
    参考にします!
    筋トレは下半身と上半身交互っていうのは考えもつかなかったです💦
    参考にさせていただきます!

    • 7月15日
りり

最近なのですが
ユーチューブで10分くらいの筋トレをみてやってます

  • 奈緒美🔰

    奈緒美🔰

    そうなんですね!
    おすすめな筋トレありますか?

    • 7月15日
deleted user

母乳で面白いくらい減りますよ😊その分食欲はすごいです。笑
YouTubeで検索してヨガやるのはおすすめです。

  • 奈緒美🔰

    奈緒美🔰

    母乳ですか!?
    私の場合息子がうまくおっぱいを吸ってくれなくて産まれて1週間くらいで完ミにしてしまったんですよね😩
    今更ながら後悔中です😅
    ヨガもいいって聞きますよね!
    ヨガはお子さんが寝てる時にしますか?
    またオススメなヨガ教えていただけると嬉しいです😃

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母乳はおっぱいたるんたるんになるので美乳を保ちたいなら完ミの方が良いです。だからおっぱいを守ったと思えば後悔しないと思います😂ヨガはビーライフって検索すると沢山出てきます。やった後は体がスッキリするのでダイエットとリフレッシュするのに私もお世話になってます♡起きてる時にやってます!

    • 7月15日
  • 奈緒美🔰

    奈緒美🔰

    そうなんですね!
    ビーライフ検索してやってみます!

    • 7月15日