※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日近くの喧嘩について、夫との営み用の着替えに関する問題で悩んでいます。夫とのコミュニケーションが難しい状況で、タイミングを逃さずに営みたいと思っています。

本当にしょーもない悩みです。
皆さん排卵日付近の喧嘩どう解決してます?
13日タイミング夜
14日hcg5000 16時→喧嘩でタイミング取れず
先生には今日(15日)タイミング取ってねと言われました。

喧嘩の原因ですが、夫いわく私が営み用の着替えを横でされるのが嫌だということです。最初の頃は隠れて着替えてましたが、だんだんめんどくさくなり夫も感想言わなくなったので横で着替えてました。私が大人になって隠れて着替えた方がいいのはわかってますが…月に1度のチャンスをこんなことで無駄にはしたくない(涙)

コメント

ぽん

わかりますわかります
タイミングの時に喧嘩しがち!!
営み用の着替えとか偉すぎですよね??
そこはぐっと堪えて隠れましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで排卵日付近には喧嘩多いんですかね~
    私普段ブラトップでそれで営みに臨むのはNGなんです(笑)なので営み用を用意せねばならず…腰が重いですがここは大人になって隠れて着替えます!

• 7月15日
  • ぽん

ぽん

わかるーブラもってないー爆笑

• 7月15日
(´-`)oO

1回でもタイミングを逃したくないのでとりあえず舐めてからおっぱじめればどうにかなるかなと思ってます、、、笑

着替えしても結局見えないし脱ぐし良くない?と思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私舐めるのあんまり好きでもなく得意でもなく(涙)出来れば舐めたくない(笑)
    私もどうせ脱ぐからって思うんですけど、下着に夢があるようです…

• 7月15日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ローションぶっかけて採取しちゃえばいいです😂まぁあれまずいですから。笑

下着に夢とか持つ待つ前にそんな夢とっとと捨ててくださいってなります😂

• 7月15日