コメント
はじめてのママリ🔰
22日から体温も上がっていますし、排卵痛があった21日排卵で合ってるんじゃないかなと思います☺️
はじめてのママリ🔰
状況が似ているのでコメントさせてください🤝
私も21日に卵胞チェック行って16mmの卵胞ありで排卵済かもねと言われました。
私も18日と21日にタイミング取りました🤣
グラフを見ると21日に排卵したのかな?と思いました。
同じく3人目妊活中です。
ソワソワ期ですね😣お互い高温期続きますように!
フライング検査いつからやろうか
今から考え中です😂
-
toto
コメントありがとうございます!
ほぼ同じですね🤣(笑)
日曜日から12日間ルトラール飲む予定です!SHEINで妊娠検査薬いっぱい買いました!惜しみなく8日目あたりからフライングに励みます🤣- 4月24日
toto
コメントありがとうございます!
タイミング的にはどうでしょうか🥺
21日の夜タイミングとってます!
はじめてのママリ🔰
ちょうどいいタイミングだと思います。
卵子の寿命は12~24時間ですし、日中に排卵痛があってそれから排卵し始めたなら夜はちょうどいいタイミングだと思いますよ☺️
18日にもタイミング取ってるみたいですし、もし20~21日にかけて排卵したとしてもスタンバイできてると思います!!
toto
ほんとですかー!🥺
22日フーナーテスト初めて良好で期待してます🤣
今回で7周期目なのでそろそろ二本線見たいです🥹