※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

父親が一重、母親が奥二重の場合、赤ちゃんは一重か奥二重になる可能性が高いです。赤ちゃんの目の形は個人差があります。

父親が一重、母親が奥二重の場合、赤ちゃんは遺伝的に二重にはならず一重か奥二重になるのでしょうか?
うちの子は新生児の頃から眠いときや寝起きでも二重になったことはありません。
でも目がクリクリで大きい一重です。
二重になってほしい!というわけではなく、気になったので教えて頂きたいです😅

コメント

ポテト

どっちかの祖父母(お子さんから見て)に二重がいれば、可能性はありますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両家の祖父母は二重と奥二重です!
    かなりの確率ですよねきっと😢

• 7月15日
べりー*

遺伝的には半々ですかね?でもハーフの子ってほぼ二重側に似てる気がします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身広めな奥二重なのでこれから変わる可能性もあるのかもしれないですね☺️

• 7月15日
えり

私も妹も父が一重、母が二重で小さい頃は一重でしたが20過ぎて二重になりました✨何でなんでしょう?いまだによくわかりません…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人になってから突然変わる方もいますよね!
    私の母親も20超えてからぱっちり二重になったと言っていました😅

• 7月15日
  • えり

えり

そうなんですね…ほんと不思議です✨
    うちの子も一重です😁将来どうなるかな?と思います‼️

• 7月15日