※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安。内診で2センチだけど痛みは続く。2時間後も同じなら病院行っても帰されるかしら。

これはまだ前駆陣痛ですかね。。?
11時くらいから痛くなり始めて
13時に電話したのですが
痛くなったのも11時からでまだ時間経ってないし
今日内診したとき2センチだったから
2時間くらい様子見てと言われました。
これは2時間経ってもこんなだったら
病院行っても帰されてしまいますかね。。

コメント

ままり

陣痛ではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛なんですかね😖様子見てって言われたのでとりあえず待機してます。。

    • 7月15日
おさき

もう40週ですし、心配ですよね。

様子見は2時間くらい、とのことですから、とりあえず電話してみても良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど今日予定日なので。。心配です。。初めてのことなのでなにが陣痛なのかわからない状態で。。してみたいと思います😢

    • 7月15日
ちぃちゃん

電話で聞いてみたほうがいいかもですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少しで2時間経つのでそろそろでんわしてみたいとおもいます😢

    • 7月15日