※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
雑談・つぶやき

いつも家事育児お疲れ様です😊やっと一息。笑朝起きてからバッタバタと動…

いつも家事育児お疲れ様です😊

やっと一息。笑

朝起きてからバッタバタと動き、1時間ほど前に次男が昼寝。
その間は夜ごはんの準備と洗濯物の片付け。
まだお風呂掃除しなきゃだけど、ここで休憩しなきゃいつ休憩するの?😂となるのでとりあえず座りました。

毎日この繰り返し。
3時に長男が帰ってきたら寝るまでまたバタバタ🙄💦

同じ様なママさんも沢山いるんだろーなと思いながら
頑張ってます😂

子どもたちは可愛くて大好きですが、
たまに、私は一体なんなんだろう…と思えてくる時もあります😂

自分は…母とは…🤔
自分のことを後回しすぎてなんだか悲しくなる時もありますが、可愛い子どもたちのために頑張るしかないな!と気持ちを立て直してます😂

ひと休み中の独り言でした🤣

コメント

ふふふふま

お疲れ様です☺️
私も絶賛休憩中です😂
私はこれから夜ご飯、お風呂掃除、洗濯物、全て待ってるので、もう少ししたら動き出します!笑

今日も残り半分、頑張りましょう(๑•̀o•́๑)۶