※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母乳とミルク。当初、低体重と黄疸の為に混合でした。最近は体重が増え…

母乳とミルク。いつもすみません🙇
当初、低体重と黄疸の為に混合でした。最近は体重が増えたこともありミルクを飲まない時は全然飲みません💦

しかし…義母がミルクあげたがり💧ここ数日子供が寝なくて💦義母、義父がおっぱいが出てないんだ!と。いや、母乳はかなり出てます😂
先程は、お腹が空いてるから寝られないだ!早くミルク作って!と…いや…胸張ってるから😂
それでも作らされて、なぜか子供も飲む💧(私じゃないからかな)ドヤられました😣

この子はミルク飲んでくれるから楽!預かれる!
私もミルクで育てからと言って、日曜日には消毒していない哺乳瓶と乳首で飲ませました💧しかも24時間前のもの💧勝手にいじって消毒なし!
消毒済の物は用意していて知ってるのに💧
何でもやりたがり。もうイライラ止まりません😭
子供の機嫌も哺乳瓶のせいじゃないの?と思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最初混合でミルクミルク、ミルク足りないんじゃないの?って
毎回言われました。
で、作ってたくさん飲んだらどや顔w
イライラしてました。

ある時母乳で行けそうなとき、本当にムカついたので、母乳で足りてるんでってミルク入りませんってきっぱり言って哺乳瓶も隠してしまいました😂
泣いてる理由もお腹いっぱいで苦しいからかも知れないし寂しいからかもしれないし、ミルクだけが問題じゃないのに❗お腹すいてる時もあるかもしれないけど義両親には言われたくないですよね😂

消毒しないで飲ませるのとかほんとやばいですね((( ;゚Д゚)))義母たちのミルク攻撃なんなんでしょうね。こっちは考えてるんだし、ミルクをやりたいからって口出ししないでほしいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😂共感していただけてありがとうございます!

産後のまだ不安定な時に言われてイライラ半端ないですよね。やはりミルク世代の人でしょうか…義母はミルク世代なので。
    私もこの頃の子はお腹いっぱいってわからないから飲むだけ飲むんだよ、と伝えてもわかってない😥育児してこなかった人なのでここでばれます。つい数日前に消毒してないというか洗ってもいなかったようです💧哺乳瓶で飲ませたくせにそんなことは忘れてる💦具合悪そうなのそのせいとか思わないのか?と思っても言えない😂

哺乳瓶隠したくても…旦那に怒られそうです💦ミルクなくなったらもう買わないと思いますが…

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも義母がミルク世代です🍼
    洗浄もしてないのは言葉を失うレベルですね。。
    でも確かに義両親だと言いにくいですよね。私ももっと言いたいことあるけど旦那の手前言えないです。結局我慢してしまうことの方が多いですよね。
    でもほんと産後の体で二人の子育てされながら義両親の相手まで、すごい頑張っていますね。

旦那さんが一番味方になってくれたらいいんですけどね(´・ω・`)男の人ってなかなか分かってくれないですよね😭

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ~やはりミルク世代なんですね😅
    洗わず、消毒せず、しまいには、うっすいミルク作って飲ませてました😑絶句です。
    ミルク作れる!とドヤってたのにです。
    本日私がミルク作ったら少し塊があったんだす。そこを揚げ足とってきました🤣
    お前が早く言うからだろ!です。いつも早く、早くと言われてすっごいストレスです😭

退院してすぐに朝方ミルク作ってたら「起きちゃった」と言われてもったいないけど毎日夜中は液体ミルクです💧
    今回色々やられて恨みが増すばかりです😣
    やはり義両親同居ですか?
    もう毎日ママリにお世話になってるようです😅

• 7月15日