※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅ
妊娠・出産

検査薬を買ってきました。生理予定日より10日以上経ち、クリアブルーで検査したが結果は真っ白。ドゥーテストを買い、早くするか待つか悩んでいます。

今、検査薬を買って帰ってきました。
買うまでは朝の方が良いって聞くし、明日の朝にしよう!と思っていたのですが、手元にあるからやってみたい衝動に駆られています笑
生理予定日より10日以上経っており(不順ですが💦)
予定日5日後頃にクリアブルーで検査薬をした時は真っ白でした…
こちらでドゥーテストの方が感度が良いと聞き、買ってきたのですが、いつしようか悩んでます。
さっさとしちゃいますか?
明日まで待ちますか?

コメント

deleted user

1人目の時に朝よりも昼の方が濃かったです!

  • ぐぅ

    ぐぅ

    そうなんですか!?
    じゃあ今やってみようかな…
    ありがとうございます(^^)

    • 7月15日
あちゃん

息子の時夜にやりましたがくっきりでした
2人目の時は昼にやりましたがくっきりでした!

  • ぐぅ

    ぐぅ

    そうなんですね!
    やっぱり妊娠していれば朝じゃなくても出るんですね!
    ドキドキです><*

    • 7月15日
  • あちゃん

    あちゃん

    朝の方がいいってつい最近知ったので
    買ったからやるぞーって感じでやってたけどくっきりでたし
    問題ないと思いますよ🥰

    • 7月15日
reemii

私は待てない派なので今やっちゃいます🙄

  • ぐぅ

    ぐぅ

    今やっちゃいました!
    が、真っ白でした><

    • 7月15日
ままり

やったら結果教えてください💓

  • ぐぅ

    ぐぅ

    今やってみたのですが、真っ白でした><
    ただただ、遅れてるだけのようです(´・_・`)

    • 7月15日