※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

絶賛家出中です!昨日の朝、遅く起きていつも食べない朝ごはんを求めてお…

絶賛家出中です!昨日の朝、遅く起きていつも食べない朝ごはんを求めてお腹すいた〜と連呼してる旦那。
パン食べていい?と聞かれたので
どうしよ〜かな〜と言うと、俺に買ってきたんじゃないの?と言われましたが…私が食べたくて買ってきたもの。違うと言うと、んじゃいい。とふてくされてました。笑

そのあと、子供が『パン食べるー!』というと、無視する旦那。(私は準備中)
取ってくれないパパに泣き始める子供に
旦那が『うるせぇー💢』と言うと、泣きながら子供が逃げてきました。

私が好きなパンを半分切ってあげると、
『俺も食べたいし。』と子供みたいな事言ってたので
『普通に考えて子供が優先でしょ?(−_−#)』
と言って返すと
『分かってるし』と返されました。

で、弁当作ろうとしてる矢先に
『弁当は?』とイライラしながら言われたので
『今から作んの💢』と返すと
そこからドンドン歩くわ、
ドッタンバッタンドア閉めるわ。。
こっちは早く起きても時間ギリギリなのに
遅く起きていつも食べない朝ごはん求められたり😑
だったら早く起きるとかしろよって言ってるんですけどね。笑

あまりにムスムスしてるので
うちなんかした?!と言うと
別に💢💢💢と言われ
しまいには、旦那はせかせか出て行ったけど
忘れてった鞄取りに来て投げてやったら
わざわざ戻ってきて家のドア思いっきり閉められました☺️

日々のストレスと
昨日のことで、お金置いて出てきましたが。
今日は仕事の筈なのに家でゲームしてるみたいです☺️
ずる休みかな?反省してないみたいで
どうしてやろうか考え中です♥︎︎
旦那の実家に行って、告げ口したい。笑

コメント

aiko

子供っぽいですね😅
仕事ずる休みとか。。、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前に家出した時も、帰ったら何故書いて、休み取ってました😰ほんと、子供です💦

    • 7月15日