※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

お宮参りを仏滅にしたことで赤ちゃんに悪いことが起きた方いますか?気になるので教えてください。結婚式も仏滅だったけど父が気にしていて…心配です。

お宮参りを仏滅にしてその後なにか赤ちゃんに悪いことが起きた方いますか?関係あるかないかわからなくてもいいので教えてください。仏滅しか料理屋が相手おらず仏滅になりそうです。結婚式も仏滅だったし気にしないのですが父が少し気にしていて……なんか良くないことが起きた方もいらっしやるのかなと気になりました。教えてください。

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

仏滅より先負赤口の方が避けた方がいいと聞きました!

なので仏滅は特に気にせずうちも結婚式仏滅でした!
喧嘩はしますが普通に幸せですよ🤣

  • りえ

    りえ

    私も結婚式仏滅でしたが普通に幸せです笑
    赤口先負避けた方がいい理由知ってますか?

    • 7月15日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    すみません、、、
    もー6年くらい前に聞いた話なので理由は覚えてません😭💦💦
    お寺の住職の方の話だったので、すんなり聞き入れました😂

    • 7月15日