ママリ
8月生まれの子、3ヶ月後にお食い初めとやりました🥺
やはり暑くて断念しました💦
はじめてのママリ🔰
お食い初めと一緒でした!
暑すぎて、、、
はじめてのママリ🔰
8月生まれと7月生まれのギリギリ年子ですけど、2人とも通常通りお宮参りしましたよ!
今10歳8歳ですけど、その時はまだ涼しかったのかな?
そんなにバカみたいに暑かった記憶ないです!
はじめてのママリ🔰
7月生まれです!
お食い初めとお宮参りは9月の比較的涼しい日を狙ってパッとやりました!それでも暑くて厳しかったです😭
はじめてのママリ🔰
7月中旬生まれでお盆にしました!
はじめてのママリ🔰
8月生まれで、9月末にお宮参りしましたが暑かったです!
和装を諦めました😅
今となっては何であんなに急いでやったんだろうって思います💦
コメント