※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

明日、誘発分娩か緊急帝王切開の可能性があり、心配しています。推定3800gのお子さんです。勇気をください。申し訳ありません。

質問じゃないんですけど、、、
ついに明日、誘発分娩になりました💦
午前中いっぱい促進剤うって無理そうなら午後に
緊急帝王切開になります。
すっごくびびってます。
お腹のお子は、推定3800gあるんです、、、
勇気をください💦💦💦

そして、カテ違いでしたら
ほんとに申し訳ないです

コメント

あずき

ドキドキしますよね😭💦陣痛の痛みを味わった上に私も無理で結局緊急帝王切開で出産しましたが、はよ切って貰ったが楽だったわ!!と思いました😓💦リラックスして過ごすとか無理だと思いますが、違うこと考えたり、赤ちゃんに話しかけたりしてみてくださいね😭💦

kma

ドキドキですよね
私は促進剤打っても陣痛がつかず、結局帝王切開になってしまいましたが、可愛い我が子に会えると思うと楽しみでした🥰
39週まで元気に育ってくれた我が子に会えるのを楽しみにリラックスして頑張ってください🌞
母子ともに健康でありますように✨

はじめてのママリ🔰

私も赤ちゃんと私の兼ね合いで2日前に誘発分娩しました!
赤ちゃんとても大きいですね!
私は最低体重3300弱で産まれたの3000ちょっとでした😊
1人目自然陣痛からの分娩だったので30時間かかってかなりしんどかったんですけど促進剤使ったら2人目というのもありますが6時間で出て来てくれてすごく楽に感じました⭕️
促進剤が効いてくれるといいですね💦
明日ついに赤ちゃんに会えますね、楽しみですね👶🏻✨
頑張ってください🌷🌷🌷

G

3人目で初の促進剤使っての出産でした😄
私もビビって逆に落ち着こうと思い促進剤してる時スマホでゲームしたり、姉とどうでもいいLINEしてました😂
私の場合8時半バルーン入れて9時促進剤開始の10時45分破水11時01分に生まれたのですごくスピード出産でした!

促進剤効かない人と効く人がいるみたいなので効くといいですね😣
促進剤して効かなかったら帝王切開になると聞くと不安も大きいですよね😭
明日赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張って下さい😌