※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
妊娠・出産

おしるしが出た後の出産までの期間や運動量、不安について経験談を聞きたいです。前駆陣痛やおしるしの経験あり。おしるし後の運動がスピード出産に影響するか心配。

おしるしが出たあとについて

おしるしでてからどれくらいで出産しましたか?
できれば予定日付近でおしるしでた方教えてほしいです!

また、どれほど動いていいものですか?
1人目は前駆陣痛もおしるしもなく、本陣痛→破水→出産で2時間のスピーチ出産でした。
2人目は前駆陣痛→粘液おりもの→おしるし…と陣痛へのステップを順調に経験しています🤣
そろそろ産みたくて、散歩やスクワットを積極的にしています。
ですが、1人目がスピード出産だったので、
おしるしでたあとにしすぎると危ないかな?と少し不安です💦

でも陣痛が来るなら上の子が保育園にいる日中に来い!!と思ってます。笑
人それぞれとは思いますが、経験談お聞かせください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれる3時間前くらいに
おしるしありました!
陣痛はもうきてました!

  • みょうが

    みょうが

    3時間も陣痛あったんですね💦
    そわそわして陣痛待ってみます😊

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆっても張りが定期的に
    あっただけで痛くなったのは
    1時間くらいですよ!♥

    • 7月15日
rere

一人目おしるしからの破水←昼に確認
次の日の朝産まれました!
二人目おしるしからの
5時間で産まれました!

  • みょうが

    みょうが

    どんどん早くなりますね😳
    おしるしきてからも普段通り生活しましたか?陣痛がすぐ来ましたか?
    質問ばかりすみません💦

    • 7月15日
  • rere

    rere

    一人目は4時間後に陣痛がきて
    二人目は陣痛始まる前でした⸜₍*̤̥͚₎⸝

    • 7月15日
  • みょうが

    みょうが

    ほぼすぐですね✨
    期待して待ってみます😆

    • 7月15日
⋆*✩3児mama✩⋆*

朝おしるしがあって
その日の夕方には本陣痛きて
翌日に出産でした!😊
おしるしがあったのは38w5dです😊

  • みょうが

    みょうが

    夕方に陣痛✨
    期待しちゃいます😍
    普段通り生活されましたか?

    • 7月15日
  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ⋆*✩3児mama✩⋆*

    1人目の時だったので
    とりあえずいつ破水してもいいように
    地味に暑い時期でしたし
    シャワー浴びたり
    入院グッズ等確認したり
    眠い時は寝て体力温存、
    食べたいものを食べまくって
    ぐーたら過ごしてました😂
    その日の昼間はおしるし後前駆陣痛も
    始まってたので
    アプリで間隔も測りながら…って感じでした😊👍

    • 7月15日
  • みょうが

    みょうが

    先に破水のパターンもあるんですよね🤔
    遠出(?)はやめてだらだらしようと思います!

    • 7月15日
  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ⋆*✩3児mama✩⋆*

    結局破水は分娩台の上で生まれる直前でしたが😂
    こればかりは分からないですしね😨

    上にお子さんもいらっしゃるようですし
    ゆっくり過ごされてください😊✨
    出産頑張ってください!😌

    • 7月15日