※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝室に蚊がいて子供の足が腫れた。虫除けシールやキンチョールで対策中。皆さんはどうしていますか?

朝になり子供の足が2ヶ所ぷっくり腫れてました。どうやら寝室に蚊がいるようです…前もかまれてました😮

虫除けシールをベッドに貼ってますがあまり効果がわからず…。
キンチョールを寝室に全体まくのも何だか赤ちゃんに悪い気もして…。皆様どうされてますか?👀

コメント

あゃたん

うちは玄関に蚊取り線香を置いて入ってきづらくして、部屋では1プッシュで蚊がいなくなる系のスプレー使ってます♪
驚くほど蚊が死にますし、使用方法をちゃんと守れば赤ちゃんやペットにも無害なので♪

• あゃたん

あゃたん

ちなみに、コバエなど小さい昆虫も蚊とともに死にますし、大きな昆虫でも何度か接射をすれば死にますので重宝しますよ♥私は蜂を接射で殺しましたw

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下にお礼を書いてしまいました😂重ねてありがとうございます。コバエらもいなくなるの助かります✨蜂とも戦えるんですね‼️笑

• 7月15日
  • あゃたん

あゃたん

ホント重宝しますよー♥
    噴射したあとポトポト落ちるので、掃除は必須ですがねw
    目指せ虫ゼロのおうち!

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い効き目ですね😳1つ持ってて損は無さそうですね( ´∀`)✨

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。えっ😳✨そんなスプレーがあるんですか??知らなかったです✨❗️早速買ってきます🎵

有効成分のトランスフルトリンはヒトを含む哺乳動物に対して毒性がないみたいですね!玄関も対策してみます❗️😃

ゆう

アロマで虫除けスプレーを作ってスプレーしてます^_^簡単に作れて安全ですよ❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ええっ手作り‼️😳すごいですね😄

• 7月15日