※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
子育て・グッズ

自転車乗車拒否のお子さんいらっしゃる方に質問です!ママチャリを買った…

自転車乗車拒否のお子さんいらっしゃる方に質問です!
ママチャリを買ったのでこれで近場にスイスイ行ける〜♪と意気揚々してたのも束の間、まさかの娘自転車乗車拒否!!
人見知り、場所見知りも激しく、新しいものには過敏に察知するタイプの子で自転車にもいやいや怖い機能が発動してしまい全く駄目でした。。。
自転車に乗せてゆっくり歩いてみても駄目、歌を歌っても駄目、とりあえず殺されるー!!と言わんばかりの鬼の形相で泣き暴れてしまい初日は断念。。、ヘルメットなんかも被せた瞬間嫌がり取ろうとします😖洗濯物籠(小さいの)は喜んで自らかぶるのに。。。
自転車乗車拒否を克服された方、どうやって克服しましたか??

コメント