※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marilyn
雑談・つぶやき

小さい赤ちゃんを抱っこしてるお母さんベビーカー押してるお母さん自転…

小さい赤ちゃんを抱っこしてるお母さん
ベビーカー押してるお母さん
自転車の後ろに子供を乗せてるお母さん

赤信号無視、やめませんか?
ちゃんと歩道を渡りませんか?
ちゃんと車道を走りませんか?

信号無視をお手本として見せられますか?
車道歩いてて車が向かってきたら避けられますか?
子供が飛び出して来たらちゃんと停れるスピードですか?

他の地域は知りません
けど私の住んでいる所ではよく見かけます

少しでも心当たりがあったり
知り合いがやってたな、あの人大丈夫かな
って思ったら注意してあげて欲しいです

ルールを守っていればリスクは減ります
ルールを破ればリスクが増えます

失ってからでは遅いです

お子さんのお手本になれるように心掛けませんか?

コメント