※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ。
その他の疑問

コロナが流行ってきてますよね…皆さんは緊急事態宣言は出さない方が良い…

コロナが流行ってきてますよね…
皆さんは緊急事態宣言は出さない方が良いですか?
出したら出したで仕事が出来ないとかありますもんね…
自分たちで自粛、予防しながらしないと行けないですよね…
感染者が増えてきていて、保育園とか自粛している方いらっしゃいますか?

コメント

娘がやっとランドセルを背負って小学校に行けているので宣言出してほしくはないです😭ただ、やはりコロナになる方が怖いので出すなら出して欲しい気もします!!!
出して欲しくないけど、コロナがもっと拡大するなら出して欲しいかな、、、
私と下の子は、今まで通り自粛がメインの生活なので買い物、公園以外は家で過ごしてます😂!

くろーばー

コロナ怖いですよね😣
緊急事態宣言は出さなくてもGotoキャンペーンについては何考えてんだ?と思ってしまいます
救済措置でも時期と方法を考えてほしいですね、

私の地域は今は感染者がいないので新しい生活様式にならって外出頻度は減りましたが保育園に通わせたりその他の生活も送っています
育休中なんですが保育園も色々と対応してくださってるので信じて預けてます
しかし今後の様子を見て家庭保育する可能性もあると思ってます

はじめてのママリ🔰

前の時は年寄りが目立ってて亡くなってしまったりといった危険な状態でしたが、今は若い子がなってるので重症化が少ないため緊急事態ではないとゆうのと、検査を増やしたため感染者が増えてるだけで問題は無いどのことから緊急事態宣言は出さないと見ました😂

確かにそうですけど多すぎますよね💦

緊急事態宣言=お金貰えると思ってる人も少なくないと思うので、お金も出したくないのでしょう💦

うちは保育所何も無いですが行かせてないです!自粛してます!出ましたってなってからでは遅いので😭

いぬ

出さないで欲しいです。
緊急事態宣言を再発令し経済が確実に死んでいくと思いますので😔
まあ緊急事態宣言を出した結果がこれなんでまた出しても同じ繰り返しかと思います。
マスク消毒手洗いうがい三密が他国より気をつけられてる日本は大丈夫だと信じます。

はじめてのママリ🔰

私は外出しないので、出してほしいです。地方なので首都圏から来ないでほしいですし

*夢*

早く出して欲しいです。
元々、日本は短期決戦でやらなきゃ経済的にコロナに勝てないって言われていたのに
なんで早く対策打って早いうちに数を減らそうとしないのか...
この数になっちゃったなら諦めて出すべきだと思います。
幼稚園を先週からか自粛してます。