※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあ
サプリ・健康

人間ドックの検便についてです。ダメなのは重々承知しています😭生理中だ…

人間ドックの検便についてです。

ダメなのは重々承知しています😭

生理中だとダメなのはしってはいるのですが。
どうしても、日程の都合上、生理中終わりかけ?に検便を取らなくてはなりません💦
日にちをずらせば?と言われると思いますが、なかなか子供がいて、預けるとこもないため難しい状況です。。。

検便を取る前に、ウォシュレットで綺麗にしてから、検査をすれば大丈夫ですかね???💧

同じようにした方いれば、お話うかがいたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

名前忘れちゃいましたが、膣の洗浄ありますよね!
終わりかけならそれで落とし切れるかもしれないです!

• あいあ

あいあ

ウォシュレットで表面だけ流したのですが、汚い話毎日お目見えするか💩微妙なので、今日取ってしまいました。。。

検査引っかかりませんよーに😭

• 7月15日
Himetan❤️

前に働いてた会社の人間ドックというか健康診断の時に尿検査や検便がありましたが問診票というか受付票みたいの生理中はチェックする欄がありましたけど…
そんなのは無いですか?

• あいあ

あいあ

去年は、ドックの日に生理だったので、クリニックで伝えたら、後日に尿検査になり、、、
    2度手間で。。。

なので、今回は、生理終わった頃の予定で予約をいれたのですが。。。
    検査キットが届いた矢先に、生理になり、、、がっつり生理中に掛かってしまって💦
    あー💧ってなってます。。。

• 7月15日