※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiy
妊娠・出産

妊娠初期で寒気がしていて、毛布をかぶって寝ています。悪阻で飲み物も飲めず、とりあえず毛布で頭を覆っています。

妊娠初期で寒気あったかたいますか?寒くて寝る時は毎日毛布かぶって寝てます。。悪阻もありがぶがぶと飲み物も飲めず…とりあえず頭から毛布被ってます😱

コメント

もえぴ

寒気ありました🙋‍♀️
私だけ毛布で寝てました😂

はじめてのママリ

私は初期は寒い時期でしたので、参考にならないかもですが…
今も病院で「冷えてるから気をつけて」と言われます。

足湯がいいらしいです!!
うちは逆子ですが「冷えてるからじゃないか」と言われちゃいました。

毎晩足湯をして、腹巻きをすると冷えがとれるらしいですよ。

寒気心配ですね。
湿気が多くて梅雨冷えもあるのかもしれないです。
足首などをしっかりカバーして、温かい物を食べるようにするといいかもです。

とはいえ体温が上がるからアイスとかめっちゃ美味しいんですよね…

お大事になさってください。

まるこ

私は逆に暑くて眠くて、、といった感じでしたが
周りには夏なのに冬用の服を着るぐらい寒気がしていたともだちもいましたー!😊
妊娠おめでとうございます💓

はじめてのママリ

寒気すごかったです😭🙋‍♀️
普段暑がりなのに、この時期で厚手のトレーナーとモコモコ靴下履いてました🧦
身体を冷やすのは良くないと聞いたので、腹巻などもオススメとお医者さんに言われました!

くまうさ

妊娠初期に寒気すごかったです。
毛布が手放せませんでした。
なんか少し微熱がある状態に妊娠中はなるので寒気がするそうです。
中期になるとなくなりました。

今同じで初期です
毎日寒くて
家族は半袖ですけど
私はパーカ着てます🤭