※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

子どもが一時保育に行く時間ができたので、一人でカフェ巡りしたいけど友達が少なくて不安。一人で行くのはいいけど、毎回はもったいないかな?

子どもが幼稚園や保育園などで時間ができた時に、
一人カフェ巡りしてる方おられますか?
週2で一時保育に行き始め、時間が出来てきたので
今まなかなかいけなかったお店にもちょこちょこ
いけたら良いな〜って思うのですが、
行く人いません(笑)

もともと友達は深く狭く派で少ないのですが、
大人になって住む場所も変わったり結婚したりで
年々遊べる人が減り、、、、、😂
一人でお店に行くのは抵抗ないのですが、
一人で毎回行くのもったいないでしょうか?💦

コメント

.。❁*

今産休中で、上の子は保育園で預かってもらっているので最後(?)の一人時間を満喫すべく一人でカフェ巡りしてますよー!

メメ

カフェだし一人でも全然良いと思います!☺️
私も子供が園に行ってる間はのんびりしてるし、つわりが落ち着いたら絶対カフェとか行きます❤️
中々「今からカフェ行こうよ!」って人誘うのは大変だし難しいし。

たま

コロナで今はこわいですが
上の子達幼稚園のときは
友達ともいくけど
ひとりでも毎週いってましたよ!