※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャッピー
妊娠・出産

妊娠中で体調不良が続いています。息切れや吐き気、立ちくらみ、頻尿、腕のしびれなどがあり、不安です。同じ週数の方、体調はどうでしょうか?

同じくらいの週数の方、体調どんな感じですか?

私は…
※私は3人目妊娠だからか、もうお腹出てきてる気がします…(つわりで体重3キロ減ってるので、太ってお腹出たわけではないと思います😅)

※自宅の階段上りきると息切れ。
※絵本読んだり、子供に対して発声し続けた後も息切れ。
※息切れの後はつわりの影響か、吐き気…
※立ち上がる時に高確率で目眩?立ちくらみ?が起こる。
※頻尿、夜中に1〜2回はトイレ行かないと駄目です。
※腕を上げ続けるのがしんどい、しびれがくる時も。

今まで初期からこんなに不調やっけ?と思うくらい
色々症状がでてきてます💦💦
出産までこれかと思ったら気が遠くなりそうです😭

コメント

パプリカ♡*:.✧

4人目にして
息切れ、倦怠感、目眩、夜中に1回はトイレ!
激しいです(笑)
悪阻も酷くここ1週間でやっとご飯がなんとなく食べれるようになってきました😭
それまでは食べれないし眠い、起きていられないし。でした💦
2人目、3人目がご飯食べた後の吐き気くらいだったので今はやっとかなりしんどくてつらいです。

お互い頑張りましょう😭

  • チャッピー

    チャッピー

    4人目のご妊娠なのですね(*´∀`)

    ご飯がなかなか食べられないのはホントに辛いですね😢
    こんな不調の中でも、上のチビちゃんを見ないといけなので大変ですよね💦

    うちも、とにかくず〜〜〜っと話しかけられるので、返事し続けるのもしんどくなってきて…、
    子供に申し訳ないです😭💦

    お互い頑張って乗り切りましょう☺️✨

    • 7月15日