※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚について。失礼ですが、、みなさんはどのような理由で離婚を決意し…

離婚について。
気分を悪くさせてしまったらすみません。
失礼ですが、、
みなさんはどのような理由で離婚を決意しましたか?
よければ教えてください。

コメント

ママリ

まだ若かったのもあり父親としての自覚が全くないこと。
性格の不一致等で離婚しました(´ 3`)

sa*

モラハラとDVにより、関心が無になり、無を通り越してその感情が本気の殺意🔪🔪🔪🔪🔪に変わったので離婚しました☺️

あーちゃん

マザコン、モラハラ、女好き、性格の不一致です🤢
上の方も言われてるように私も毎日殺意しかなく仕事に行ったら『一生帰ってくるな』や仕事から帰ってきたら『なんで今日も生きてるんだよ』と思い始めて、もう無理だと思いました🔪🔪

atsuko

モラハラ、DVです。
私の両親のことを悪く言ったり、産後2ヶ月で働けと言ったり。DVは何回もあったので、我慢出来ず家を出ました。
元夫への愛情がなくなったので、無理だと思いました。

ぬん

まだ離婚してませんが、離婚に向けて下調べ中です。

性格・価値観の不一致です。
育休入ってる間だけ私の車のローンや大学の奨学金を助けてほしいと言うと「そんな借金払えない」と言われ
しまいには稼ぎの多い方が偉いって言ってきたので無理です笑
他にも色々ありますが笑

h

離婚するか迷ってますが、
価値観が違いすぎるのと
嘘や隠し事が多い事。
レスですかね。