※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
子育て・グッズ

娘が夜泣きで眠れず、ストレスがたまっている女性の相談です。眠りに誘う方法がわからず、疲れています。

24時すぎて泣きながら起きて泣き止まないので1時間程度のドライブへ。
車の中で寝てたし帰ってそのまま布団に寝かせたらすぐに寝たのでよかったななんておもってたら突然また起きて泣いて起きて外に行きたい!って主張
さっき行ってきたよもう行かないよと声をかけると泣いたけどワンワンみる?と聞くと落ち着いてみ始めたから安心してたら活発に遊び始めて
流石にもう私もきついしとしたけどなかなか寝てくれず
またワンワン視聴中

引っ越しでバタバタしててそれが伝わって不安定で昨日も夜中にギャン泣きで起きて寝付くのも時間がかかって合計4時間しか眠れてなくて
今日こそはと思ったらこれ
忙しくて昼寝の時間なんてないから夜しっかり眠りたいのに

娘がいる時は一緒に遊んでスキンシップして娘も機嫌よく付き合ってくれるんだけどな。先月で仕事辞めて今月に入ってから夜中に軽く泣いてみたりなかなか寝付かず泣いて泣いて22時近くまで起きてることもあるし。
敏感すぎるぞ… ほんと今月まともに寝てないかも

どうやって眠りに誘ったらいいのかわからないしほんとつかれた。眠りたい!朝まで起きたくない! ストレスたまる!

コメント

まぬーる

お仕事やめられたんですね!
それに引越も!

お子さん的には、まだ、
気持ちが追い付いていないのかもしれないですね。

夜は時折、不安が押し寄せることもあるのでしょう!👍

今月一ヶ月は、心を取り戻す一ヶ月とみなして、
こうやって夜な夜な荒れるのもよし!としていいと思いますよ☀

少しだけ寝たいですがね😃