※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
家族・旦那

今度両親の30回目の結婚記念日があります。普段はおめでとう〜くらいで…

今度両親の30回目の結婚記念日があります。

普段はおめでとう〜くらいで何もしていないのですが
今年は真珠婚式、と言うことでお祝いしたいと思っています。

夫婦2人水入らずでホテルディナーを楽しんでもらう

姉家族、私たち家族もみんな集まって
個室でワイワイ食事をする

どっちがいいでしょうか‥

父も母も20で結婚して
お洒落なお店やデートなどしたことがなく
時間の全てを子育てに全てを注いでくれたので
ゆったりと2人で食事してほしい、と言う思いと

子どもたち、孫たちに囲まれてワイワイするのが好きな
じじばばなのでみんなでお祝いの方が嬉しいんじゃないか、
との思いが葛藤しています‥🤔

ご両親の好みもあると思いますが
皆さんならどうお祝いされますか?

コメント

mama

ん〜迷いますね😅
普段よく皆んなで集まれる機会があるなら、せっかくなので2人で行ってもらいますかね!
我が家は母親の還暦祝いで皆んなで個室でお祝いをしてお食事をして、プレゼントとしてレストランのディナー券をあげました😊

こめ

素敵な計画ですね🥺❤️
結婚記念日と言うことで、2人がいいのかな?なんて思います☺️
私は還暦などの誕生日は兄家族、姉家族みんなで集まって個室でお祝いしたり特別なプレゼントを皆から送りました。
30回目の結婚記念日は、旅行好きの両親へ家族みんなから2人でゆっくりしてきてと1泊旅行をプレゼントしました🙋🏻‍♀️✨