※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみこ
家族・旦那

鼻風邪。子どもが3日くらい前から鼻風邪‥鼻が喉に入って咳‥うつりやすい…

鼻風邪。。
子どもが3日くらい前から鼻風邪‥鼻が喉に入って咳‥
うつりやすい夫にうつらないようにと気遣ってたら‥‥私がうつってしまいました(T . T)

生後4ヶ月の娘にうつらないか、他の子どもたちと体調も気になるし、、授乳中で頻回授乳‥明日は旦那は夜勤(T . T)これはもうつらいです(T . T)鼻風邪ってこんなにつらかったですっけ⁉︎久しぶりに鼻が詰まって鼻噛みすぎて頭痛です(T . T)

しかもこんなご時世に‥いろいろ重なって明日一日乗り切れるのか‥不安です。(今も夜泣きの娘を抱っこしながらです(T . T))

早く家族みんなで回復したい!!!!

コメント