※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

これから夜間病院にかかろうと思ってるんですが市立病院なのでコロナ感…

これから夜間病院にかかろうと思ってるんですが市立病院なのでコロナ感染者がいると思います😰
私か住んでる市ではあまりでてないみたいですが隣の市ではコロナが結構出ていて搬送先がないからとこちらに移しているみたいです😰
まだ3ヶ月の子なんですがマスクも出来ないのにちょっと連れていくのが怖いです😰
熱もかなり高く咳、鼻水に今は吐き気も出てきているようで吐きそうになっています😰
連れていくしかないですよね😰

コメント

あみ

完璧に隔離されてると思いますよ。
私も明日定期的な病気の通院で
感染指定病院行きます^_^

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そうなんですね!
    今病院に来ましたが何が原因か分からないので入院になってしまいました😭

    • 7月15日