※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

限界です愚痴らせて下さい、旦那さんの実家に同居をしています。義理の…

限界です愚痴らせて下さい、
旦那さんの実家に同居をしています。義理の父母はかなりいい人なのですが、旦那は娘が少しギャンギャン泣くだけでうるさいとか、今日は早くミルク飲んで寝ろなど無責任な事を言います。
もともと短期なのもありますが娘に当たるのは違うと思いそこから口も聞かずミルクを飲ませて寝かせました。
このまま一緒にいたらわたしがイライラして限界を迎えます。どうしたらいいのでしょうか。
実家に帰ってもいいのですが、義理の父母にはなにか申し訳なくて…とてもよくしてもらってます。
育児にもあまり積極的とは言えずむしろ基本言うまでやってくれない旦那さんです。2人の子供なのにワンオペでもう何かを頼むのも嫌になってきます。少し離れたほうがいいのかなぁなんて少し思い始めてきました。

コメント

かぼちゃん

それを見て義父母は旦那さんに何も言わないのですか?見てないところでそう言うんですか??

私なら証拠に録音かビデオ撮っておいて義両親に見せて『困ってます』って相談しますね🤔

• ぽん

ぽん

義理両親の目の前です。多分わたしのいない時に言われてるんです。けど何度言われても反抗期みたいな態度しか取れない性格なのできっと一生治らないんだろうなぁって感じです😭

• 7月15日