※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
ファッション・コスメ

ママさんたち水着どうしてますか?水遊び、プール、海など今年はそんなに…

ママさんたち水着どうしてますか?

水遊び、プール、海など
今年はそんなに機会はないかもですが、、

若い頃のビキニしかないですが
体型的にも恥ずかしいような笑

よかったらどんなのきてるか教えてください!

またよくナイキアディダスなどで売ってるような
ツルツルした素材のTシャツ、ショーパン、レギンス
などでもプールなどは入れるのでしょうか?
(多分ヨガ用?ランニング用なんですかね?)
濡れてもすぐ乾きますか?

おすすめの水着屋さん、ネットショップもあれば
是非教えてください!

コメント

2児のまま

ロキシーとか可愛いですよ👙
上はラッシュガードでしたは
ショーパン履いてます!!

  • ゆもい

    ゆもい

    ロキシーみてみます(^^)
    ショーパンは普通のですか?特に水着とかでなく、、

    • 7月15日
  • 2児のまま

    2児のまま

    ショーパンは水陸両用です!!

    • 7月15日
cat

最近はお腹も足も見せるのは恥ずかしいし、紫外線対策で、以前から持っているビキニにの上にラッシュガード素材のトレンカ、ショートパンツ、ラッシュガードのパーカーで完全防備で、ビキニは全く見えず、濡れてもいい下着化しています😳

  • ゆもい

    ゆもい

    わかります(T . T)
    ラッシュガード素材てことは、ヨガ用とかランニング用とは別で水陸両用みたいなやつなんですかね?
    宿泊施設についてるような屋内プールなどもいけますか?

    • 7月15日
  • cat

    cat

    そうです!ヨガ用とかとは別の、水陸両用です。全部海で着る用に購入しましたが、ホテルのプールでも大丈夫でしたよ!室内でも結構同じような格好の方見かけました。

    • 7月16日
みい

これまではビキニにトレンカ、ショーパン、Tシャツかパーカーです🙂
今年はUNIQLOの水着としても着れるブラタンクトップを購入しました🌸

  • ゆもい

    ゆもい

    トレンカなどは水着なんでしょうか?
    外走る用のやつとかじゃだめですかね😂

    またその格好でも、屋内プールなども入れましたか?
    水着でなきゃだめとかあるのかとおもって、、

    • 7月15日