※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
家族・旦那

旦那が今朝、会社の仲間と2人で出勤中に、旦那は助手席、運転席に仲間が…

旦那が今朝、会社の仲間と2人で出勤中に、
旦那は助手席、運転席に仲間がいたんですけど。
仲間が居眠り運転して、対向車線から向かってきてたバスと正面衝突という大事故をしました。

旦那は内蔵 損傷。
3日間は集中治療室に入ると言います。
コロナで面会もできない、顔も見れない。
集中治療室のため、ケータイいじれないから連絡とれない。

私、旦那大好きすぎて旦那いないと寝れないし
なにより大丈夫かの確認を本人と話したい。

命に別状はないみたいなので、
とにかく集中治療室から早く出れることを祈って、
育児頑張りたいと思います。。


心を悪くされた方がいたらごめんなさい。
不安すぎて、書かせてもらいました。
ごめんなさい。

コメント

プーさん大好き

それは、それは大事故😭
旦那さんの様子も気になるし、何で居眠り運転を....😭😤

めっちゃ心配ですね😭少しでも寝て体を休めてくださいね😭

  • 初産婦18

    初産婦18



    ほんとにそうですよね。
    バスの運転手の方も、乗っていたお客さん3人も何もどこも怪我なく
    もう家に帰られたそうなのでまずはそこは安心しています。


    仕事があるのだから前日早く寝るとか工夫すればよかったのに。
    居眠り運転してた親の方に謝られたんですが。
    今は正直許せないし、許す気もないです。って言ってしまいました。



    全然寝れなくて…
    ママリしかない😢
    ありがとうございます😞

    • 7月14日
  • プーさん大好き

    プーさん大好き

    人をのせるのだから、よりいっそう気をつけて運転すべきなのに😤そりゃあ、許せませんよね😤
    旦那さんも頑張って、早く元気になってほしいですね❤️

    • 7月14日
ママリ

大変ご不安なことかと思います…😖
大事故、大怪我でも命に別状がなくて、本当に良かったですね。

ご主人様が早く快気されて、元の日常に戻れますよう、祈ってます‼️🤲🏻

  • 初産婦18

    初産婦18


    ほんとにそうなんです。
    相手の運転手の方も乗っていたお客さん3人も何も無く無事に家に帰られたそうなのでそこは安心しています。

    居眠り運転してた親の方から謝られたんですけど、
    正直今は許せないし、許す気もないですと言ってしまいました。


    ありがとうございます😢

    • 7月14日
m

命に別状がなくて本当に良かったですね😢
読んでいて鳥肌が立ちました,,,
主さんも本当に怖い思いしましたね。
電話などで事故と聞いたときの事を思うと涙が出てきます😢

私の旦那も同じころ、自分の不注意で単独のバイク事故をおこしまして💦
警察から電話が来たときは、信じられなくて、なにかの詐欺かと思いました😞
よくよく聞けば旦那が悪かったので、猛説教でしたけど。

これも、ふせげる事故でしたね,,,
とにかく命が無事で何よりです🤗😢😢😢

  • 初産婦18

    初産婦18



    ありがとうございます。。

    主さんもお辛い経験をしたのですね😢。


    実は今日、パンツとか届けに会えないことを前提に行ったんですけど

    集中治療室から一般病棟の手前の部屋に移動できるみたいで、
    その移動にたまたま遭遇できたので会えました😌❤️
    お互い泣いちゃって…
    早く家に元気に戻ってこれること祈ってます😞

    • 7月15日