※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
お仕事

育児中の在宅ワークやバイトについて教えてください。つわりで退職し、家計を助けるために仕事を探しています。資格やおすすめの仕事を知りたいです。

育児しながら家でできる在宅ワーク、バイトのおすすめ教えて下さい。つわりが重く、会社を退職してしまいました。今8ヶ月の息子の育児奮闘中ですが、家計を助けるためになにな出来ることを、と育児しながらできる仕事を探し中です。おすすめや、なにか資格をとったら(家で取れる資格)できる仕事など、色々教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

なつ

ママワークスって就活サイトご存知ですか🥺?
私はそこから応募して、在宅ワークしてます☺️

もしご存知ならすみません💦

• かまぼこ

かまぼこ

コメントありがとうございます!初めて知りました。
    もしよろしければ、どんなお仕事されていて月どのくらい稼げるか教えて頂きたいです✨

• 7月15日
  • なつ

なつ

パソコンでデータ入力してます☺️
    出来高制ですが、
    新人さんフォロー等時給も少しいただいてるので、今は月5万前後稼げてます☺️

• 7月15日
  • かまぼこ

かまぼこ

月五万円でもとても大きいですね!毎日何時間くらいされていますか?息子が8か月で、後追いもすごいのですが、責任持ってやり切れるか不安です💦

• 7月15日
  • なつ

なつ

専業主婦なのでほんと大きいです!
    先月までは1日2〜5時間、週5日くらいしてました☺️
    今は悪阻で少し減らしてます💦
    お仕事されるところにもよるかと思いますが、私のところは皆さんほぼ子育てしながらなので、急な休みとか離席とかも快く対応してもらってます☺️

ママワークスはママの就活サイトなので、理解ある会社さんが多いのかな?とは思います🥺

• 7月15日
  • かまぼこ

かまぼこ

そうなんですね、色々詳しく教えて下さりありがとうございます😊✨
    ママワークス、調べてみます!悪阻大変ですよね💦気候もジメジメが続いていますが、お身体大事にお過ごしください🥰ありがとうございました!

• 7月16日