※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
家族・旦那

現在、4歳と1歳半の子供、妊娠29wの赤ちゃんがいます旦那は私より一つ…

現在、4歳と1歳半の子供、妊娠29wの赤ちゃんがいます
旦那は私より一つ下の27歳。
めっちゃ性欲強くて、夜中の3時にトイレに私がいって帰ってきて
旦那のあそこを見ると、必ずといっていいほど元気になってます。笑
旦那も夜中に勝手に元気になるから眠れなくなる時がある。というほど...笑
私が食器を洗っていたり、子供とお風呂に入ってる時に入ってきて、頭を洗っていると
不意打ちで乳首を触ってきますが、めっちゃ嫌です。
エッチもしよ〜って言われるけど、アナルも舐めて欲しいとせがまれるので、潔癖症のわたしには耐えられません。笑
最近エッチもめんどくさくて、自分からしよ?ってならないし
ちゅーもべつにいいかな...(乳首触ってくるし)
フェラもしたらしたで、口内に出されてそのあとのギシギシ感(石鹸で洗ったらなりませんか?笑)も嫌やし
なんしかもう、今触って欲しくない‼️笑
でも、LINEでも今日しよか‼️とか
晩御飯の後子供がTVみてたら、ちょっとママおいで〜
って言われて、横座ったらおっぱい触ってくるし
はぁ....ってなります。笑

最近インスタとかで、サレ妻の投稿とかみると
あー。妊娠しててもちゃんと相手しないと
不倫されるのかな〜とかちょっと不安になったり...笑

断るとしょんぼりしちゃうし、どうしたらいいのかな。笑

コメント

なな

しょんぼりさせておいていいと思っちゃいました💦
妊娠中は早産の可能性があるそうで、クリニックで非推奨でしたので一度もしませんでした!

ゆった

気持ちわかります
私の場合一緒に寝てる時乳首触ってきて勝手にたってます笑
なんで触んの?って聞くと落ち着くの😌ダメ??🥺って返ってくるので困りますね笑
断るとしゅんとして別にいいしっ!😐って拗ねちゃうし…
29週だとお腹大きくなってきて気になりますよね😣‪‪💦‬私は赤ちゃんに聞こえてるだろうし気になるからあまりしたくない派です☹️

K.A.A.T

しょんぼりさせときます😂
うちもまだ小さい娘の隣で乳首触られたりしますが娘の前では母親なのでやめて欲しいです💦
なに!?と最近は言ってしまいます😂