※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

過呼吸のように苦しくなることがあり、病気ではないか心配。同じ経験の方いますか?病院受診は難しい。

時々、苦しそうにヒーッヒーッヒーッと過呼吸のようになることがあります。
起きているときもたまになるし、夜、抱っこして寝かしつけておろしたときはここ数日よくなります。
そのときは苦しそうですが、すぐちゃんと呼吸が戻るので大丈夫だと思っていましたが、急に気になりはじめました、、病気だったりしたらどうしようと思って😱
同じような方いらっしゃいますか??
病院を受診するにしても、すぐ正常の呼吸に戻るので、動画を撮って見せることはなかなか難しそうです😰

コメント

ママリー

赤ちゃんにはよるあることだそうですよ☺️
うちも下の子がよくヒーってなってたのですが、検診のときに相談したらそう言われました💡

何ヵ月くらいまでだったかなぁ…いつの間にか直ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!!
    よかったですー😭安心しました、、😂
    結構びっくりするので早く治るといいなぁ、、。

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

今、生後4ヶ月の女の子ですがよくその現象ありました💦
タイミングは色々でしたが、ほぼ毎日してた気がします。
2ヶ月くらいからするようになり最近はしなくなりました!!
不意だから動画撮れないですよね😭私も挑戦しましたが撮ってる時はしないんですよね...
こんな場合の子も居ると参考になれば🙏🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!
    産まれてからよくやってたんですけど、最近またさらにひどくなったので、なんでだろうーって心配になってしまいました😱
    うちも様子見てみます☺️
    同じような方がいて安心しました😌ありがとうございます❤️

• 7月15日