※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
サプリ・健康

ダイエット宣言と、目標をつけるための投稿です(@^▽^@)運動などで健康的…

こんばんは!

ダイエット宣言と、目標をつけるための投稿です(@^▽^@)

運動などで健康的に痩せている方に質問です!
ダイエット成功時の目標体重・体脂肪を参考にしたいので、教えてください!
(特に体脂肪!筋肉が付くと重くなると聞いたので、体重より体脂肪重視してます。)

注:元々痩せ形で体型維持されてるの方はコメントスルーでお願いします!(私がおデブなので(●´)З`))))

今までのダイエット記録 身長は157
*19歳おデブ期MAX体重65㌔
旦那と出会い、恥じらい効果により付き合って半年で54㌔まで落ちる。

*23歳 妊娠前52~53㌔だったのが、妊娠で13㌔増。
出産して減ったのは6㌔。

*完母でしたが、産後7ヶ月体重は58㌔
完母なのに体重が落ちない原因は間食。
子供がカロリー消費に協力してくれてたのに間食止まらず…(間食分、母乳を飲んでくれたお陰で増えることはなかった)
ダイエットに挑戦するも、旦那に対してあの頃のような恥じらいが薄くなり、ダイエット続かない(笑)

仕事始めることになって、仕事し始めて早1ヶ月。
体力仕事な事もあり、体重が減りだして今は54.30㌔まで落ちました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

これからスクワットも始めようと思うので、運動して体型維持されてる方!
目標にしたいので教えてくださいお願いします。






コメント

M_IIII

妊娠前 166せんちの51キロ
妊娠で67キロ←
いま 56キロ(´・ω・`)

ビリーズブートキャンプを暇な時にしてますが、冷房つけながらしてるので効果0です!(笑)

  • またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

    またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

    回答ありがとうございます!

    ビリー!
    懐かしい(*'▽'*)
    3日目で止めておさらばした軍隊筋トレ(笑)

    汗かくから冷房付けたくなりますよね(・∀・)ワラ

    ダイエットお互いに頑張りましょう!

    • 6月27日
☺︎︎にこにこ

6年前、157/55
4〜5年前、157/45
5ヶ月前(妊娠時max)158/57
現在158/44(まだ減りそうな勢い有)


いろんなダイエットやりました。

めんどくさがり、何事も続かない私が何十種類もやってやっっとたどり着いたのがただの散歩です。
あんなに太りやすかったのに(1週間で4〜5㌔増えた事もざらに)今では全く増えません。
自分でも不思議なくらいです🙄
あと栄養剤を飲んでるくらいです!

あ、体脂肪は19.8です!
胸がFあるのでその分もある信じてます( 笑 )