※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@みーの
家族・旦那

旦那と喧嘩中です。昨日の昼からです(´・ ・`)前にも投稿させていただいた…

旦那と喧嘩中です。
昨日の昼からです(´・ ・`)
乱文長文すみません。

前にも投稿させていただいたのですが、また同じ女に連絡しておりました。以前揉めてからは、メッセージのやり取りなど消してるようですが、着歴に女の名前がありました。しかも旦那からかけていました。

iPad(なぜかケータイと同期されている)を見たことを伝え、「まだ連絡とってたんね、約束したのにね」とゆうふうに冷静に責めました。。

すると、謝るどころか、逆ギレのような開き直り。。
これは完全にグレーやな!と思い、私も攻めに攻めまくりました。
全く離婚する気はないし、ただ信用したいだけ、ただお互いを想い合いたかっただけなのですが、取り返しがつかなくなってきました。。泣

旦那は出張中で2週間に1度しか帰ってきません。
ケンカの時も、娘が寝てるので常にLINEでやり取りをしています。
そして今返事はブチられています。
お互い意地の張り合いです(T_T)

もうどーしたらいいのか分かりません。
謝れば済むことだとは思いますが、その1歩がなかなか歩み寄れずに、今に至ります(T_T)
でも、何も解決してないし信用できないモヤモヤした気持ちのまま、私が謝ってウヤムヤですが終わるのもイヤです。

どーすればいいですか(T_T)
乱文ですみません。。

コメント

みーちゃん

ラインでなんかしてないできちんと話し合いしたら?
悪いのは旦那さんだしみーみさんが謝る必要あります?

  • @みーの

    @みーの

    返信遅くなりすみません。あの後電話で話し合いました!
    旦那は謝ってくれましたが、私は謝ってません(笑)
    謝る気がなかったのではなくタイミングがなくて。。
    でも今はそれでよかったと思っています(^^)コメントありがとうございました!

    • 7月1日
chiiii

こんにちは。
信頼というのは一度壊れると取り戻すのは中々難しいですよね。

相手に謝ってほしいのもあるし、自分も謝りたい。でもきっかけが難しい。。

でも2人には大切な娘さんがいらっしゃるので大丈夫ではないですか?

娘さんの写真と一緒にごめんねしてみて下さい。
また今ここに書いたように2週間に1度しか会えず不安だったんだよと本音を伝えましょう。

それから自分が謝ったからといって相手に謝ることを強制しない方がいいと思います。
男の人は強制されると嫌がります(…私もそうですが(笑))


そしてもう携帯やiPadは見ないことです。
知って嫌な思いするなら知らない方がいいです。
もしそれでも浮気?をするようで、知ってしまって信頼出来ないようであれば、そうゆう人として、しっかりがっつり法律を通して正してもらいましょう。

娘さんも知恵がついてきます。
昔がどうだったか知りませんが、仲直りが出来てニコニコなお父さんとお母さんになったら娘さんも喜ぶかもしれませんね♡

  • @みーの

    @みーの

    返信遅くなりすみません。
    コメントありがとうございました!お互い電話で話し合いました。
    旦那は謝ってくれましたが「寂しい思いをさせてしまっていた事と、嘘をついたことに対して謝る」だそうで、女と連絡をとっていたのに対しての謝罪はありませんでした(T_T)
    なんか、「会社の同僚や友達や家族に話せないよう話をする、親しすぎない関係の人が必要で、そうゆう存在がいないとストレス発散できない。その存在は自分と親しい人と関わりがない人なら誰でも良い」とのことです。。理解できますか?(笑)
    価値観が違いすぎて私には理解できませんが、その価値観を理解するように頑張るね、と伝え仲直り?しましたが、やはりモヤモヤしてます( ´︵` )
    でも子供の為にも、今は受け入れなきゃですよね。

    • 7月1日
スカイまま

主さんが謝りたいんですか??
約束破ったのは旦那さんなのに?( •᷄⌓•᷅ )੨੨

  • @みーの

    @みーの

    言いすぎたなーっと思い(T_T)
    ですがその後旦那が謝ってきましたが、私は謝りませんでした(笑)

    • 7月1日
  • スカイまま

    スカイまま

    上の方への返信見ましたが…旦那さんの価値観、私も理解できません💦
    嫁にも話せない様な話って何?私には話せなくても他の女には話せるの?てか、他の人には話せるって気持ちは分かるけど、そのストレス発散相手は男じゃダメなんですかね?
    意味分かんない…

    • 7月1日
  • @みーの

    @みーの

    見て頂いて返信まで😭ありがとうございます!
    ほんとに理解できないですよね(T_T)男ならではの価値観なのかなー?と思い、兄にも相談(笑)しましたが、旦那ならではの価値観だったようです、、
    私も「ストレス発散相手は女じゃなきゃダメなのか」「しんどい時こそ家族に頼ればいい」「私より他の女が旦那の事を知っているのはイヤだ」と伝えましたが、身内や親しい関係の人には小っ恥ずかしくてそうゆう深い話ができないそうです。ストレス発散相手は、親しすぎない人なら誰でもいいが、その女がたまたま条件が良かった(地元の同級生、中学校ではたまに喋る程度、同窓会で隣の席、頭が良く勉強が出来るので会話が面白かった)だそうです←この時点で腹立ちます(T_T)前回飲みに誘われてますが、その時もケータイを見たので未遂で終わってます。
    メールのやり取りでも「大好きな〇〇ちゃん」「ジュテーム」など送ってましたが、全部冗談で、そうゆう冗談が言い合え、冗談が通じる関係なのも旦那からしたら都合が良いそうです(´・ ・`)ほんと意味不明です(笑)
    つい、長々すみません。

    • 7月1日
  • スカイまま

    スカイまま

    いやぁ……( •᷄⌓•᷅ )੨੨聞けば聞くほど意味が分かりません🌀
    冗談が通じて男友達と同じ感覚の昔からの仲間 と言うなら、まだ理解はできます。
    私も、あまり女として扱われるタイプじゃないので(笑)
    でも、要はただの同級生ですよね?当時はたまにしか話さなかった様な。そんな相手と同窓会で隣の席になって、大好きだ愛してるだ言い合って、冗談?
    それをバカみたいに信じろと??って話ですよね。😤
    本当にお互い冗談だとしても気分のいいものではないです。
    自分達の中で冗談でも、奥さんがそー思えず嫌な気持ちになるなら、止めるべきですよね。冗談だなんだって、いくらでも言えますもんね。(ꐦ°᷄д°᷅)

    • 7月1日
  • @みーの

    @みーの

    そうです!そうなんです(T_T)
    それを信じる方が難しいですよね😭😭でも、信じれない!と言ったところでどーなるでもなく(´・ ・`)そうゆう価値観ですと言われれば、もう諦めるしかないんですかね😭
    「自分達の中で冗談でも、私がそー思えず嫌な気持ちになるなら、止めるべき」。いー言葉ですね!いっかい言ってみます!

    • 7月1日
  • スカイまま

    スカイまま

    もし、旦那さんが逆の事されたらどーなんですかね?
    自分の奥さんが他の男に、大好きーって言ってたら…冗談だよーって言われたからって、なんだぁ!そっか(笑)で終わるんですかね?(-_-;)
    大体から、そんなやり取りをしてたら嫌がる事ぐらい高校生でも分かると思いますけどね(-_-;)💢
    いちいち言わなきゃ分からない程バカなの?って話ですよね😑💨💨💢

    • 7月1日
cat mommy<3

え?ラインで?
電話しましょう‼️娘さんが寝てるだろうが大事なことです、それをメールでだけだなんて我が家からしたら考えられません。

  • @みーの

    @みーの

    返信遅くなりました!
    あの後電話で話しました!
    アドバイスありがとうございました(__)

    • 7月1日
ゆったん、

そんなつもりはなかったですよね?
謝られて終わるはずだった。

自分の思い通りにはなにも進みません。
相手のいることです。

旦那さんにそんなに焼きもちやくなんて❤大好きな証拠ですね。

  • @みーの

    @みーの

    返信遅くなりました(><)コメントありがとうございます。

    そうなんです!謝られて終わる予定だったんですけどね(T_T)
    思い通りにはいきませんね(T_T)

    • 7月1日