※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
産婦人科・小児科

越前市でおすすめの皮膚科を探しています。待ち時間が長いため、他を検討中です。息子と通院します。

越前市でおすすめの皮膚科ありますか?
鯖江に住んでいた時行っていた皮膚科が待ち時間長いので他探しています!!私と息子が通います🙆🏻‍♀

コメント

みさ0417

吉田皮膚科と平井皮膚科に行きましたが、吉田皮膚科の先生は少し怖いけどかなり細かくチェックしてくれました。(乳児発疹で行ったのに服脱がせて全身見てくれました)
平井皮膚科は人気もあって、少し雑ですが、薬が欲しいだけなら平井皮膚科もオススメかな?と思います。

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

回答ありがとうございます!!場所的に吉田皮膚科のほうが近いので行ってみようと思います。
    今行ってる所も割とさーっと薬塗って終わっちゃうので、丁寧に診てもらえるのは嬉しいです!因みに先生は言い方が厳しいですか?息子が病院嫌いですごく泣くので、嫌がられないか心配で😣💦

• 7月14日
  • みさ0417

みさ0417

吉田先生は言い方が厳しいです。親に笑 
    遊ぶスペースが少しあるので、おもちゃとか持っていってリラックスさせてからのほうがいいかもしれないです😅
    あと、吉田皮膚科はその場所で薬処方してくれるので薬局行かなくて済むので楽です😇

• 7月14日
  • 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

親に!!!情報聞いておいて良かったです😁
    少しでも、遊ぶスペースがあるのは助かります🙏🏻そうですね、落ち着く様なおもちゃ持って行きます😊その場で処方してくれるんですね!とても助かります!
    色々教えて頂きありがとうございます!!!!

• 7月14日